大阪市、北区、天満、扇町のメンズ美容室 BarBer ink

日常

店の外にサインポールできました!クルクル回らないんです!

  • 2017/01/25
  • 日常

目立つようにサインポールを!!

オープンしてから天満のおばちゃんに

『兄ちゃ! 兄ちゃ! 兄ちゃ! 兄ちゃん!ここ何屋さん!?』

ってよく聞かれてたので、どうしようかと・・・・

 

たしかに店の前に何もなく、ぱっと見でわかるものがあると車の方とかも良いのかと。

 

そしてinkを作っていただいた、TRANSFORM株式会社シーエーティの吉田さんが作っていただきました!

くるくる回らない サインポール

image1 2

ジャーン!!

image3 2

ジャジャ〜ン!!

看板が出来上がるまで!

職人さんがやってるのを見ると簡単そうに見えるけど、自分でやるとムラができたり、マスキングテープの間からにじんだりとなかなか難しい。

 

これで何屋さんかわかりやすくなったかな!

 

制作は塗装の職人さんと、いつものやらしさ満点のトランスフォームの吉田さんと、
img_4
デザインは大阪のデザイン事務所 .nef ネフデザイン事務所 の西村さんにお願いしました。

西村さんがまたすごい人なんです。グラフィックデザイン・WEBデザインおよび企画・開発。

ロゴ・印刷物のデザイン。 ホームページのデザインなどをしてて、このホームページもinkのチラシも名刺も会員カードもロゴも全てお願いしました!

西村さんはまた盗撮しておきます。

 

目印は桜宮の源八橋から扇町方向に進むと左手にこの看板があるところです。

※グーグルで探すと建物の裏に行ってしまうのでお気をつけて!!