大阪市、北区、天満、扇町のメンズ美容室 BarBer ink

日常

撮った枚数300枚。トランスフォーム店舗写真どり

  • 2017/04/21
  • 日常

先日月曜日は店舗をデザインしてくれた、都島のトランスフォームさんがお越しになりました。
あのinkを作った、むっつり・・・いや、吉田さんです☟
img_4むっ◯◯ですが、inkにお越しになるお客様はみんな言います。

「ええ感じに作ったな〜!」「めっちゃおしぇれやん!」「落ち着くな〜」

って。

僕らも動きやすいです。
トランスフォームさんが大切にしていること☟

『デザインはスタイリングではなく問題を解決する手段である』

私達が心掛けているのは「機能的で心地いいデザイン」
ストレスのない快適な空間。そこには必ず笑顔があるはず。
- 人から人へ輝きを増したエネルギーが伝わる場所 -
- 新たな繋がりを生みだす空間 -
様々な可能性に満ちた空間を造る楽しさを共有できる事が私達の喜びです。

☝︎トランスフォームさんのHPより引用しました。

いや〜、まさにそんな空間をありがとうございます。

そして今回はトランスフォームのホームページに載せる写真撮りでした。

夕方に来て、物をどかし写真スタート。

今回写真を撮ったのはトランスフォームの村上さん。

撮り始めると同時に、僕らは退散。村上さんは既に本気モードだったので隠し撮りもできず。。。

村上さんは一人の方が何かと撮りやすいと事でした。

30分くらいして戻りましたがモードは本気・・・ゾーンに入っておられます。
image1

 

おっちゃんすれすれ通っても全く気にしない。
image1

ゾーンですね。

今回だけで300枚撮っていたみたいです。でも使うのはその中の数枚。
それくらい撮らないといけないみたいですね。

その後ろで男2人
image1 2

振り向くと
image1 3

今回もむっつりいただきました。

ありがとうございました。

〜お知らせ〜
土日のご予約が当日では空きがなくなって来ておりますので、土日は3日前くらいに押さえておくといいと思います!