大阪市、北区、天満、扇町のメンズ美容室 BarBer ink

お知らせ

吉野のお正月 in宮崎

  • 2018/01/06
  • お知らせ

吉野のお正月の過ごしかた。

自己紹介も含め、吉野とはこんな人物だと思っていただければと思います。

年末は30日で営業終了。大掃除をして31日にmiyazaki!に帰りました。

31日に帰ってまずはおばあちゃんお家に。
そこには母親の兄弟のおっちゃんがバイクを綺麗に。
↓ついでにおっちゃんと2台でちょい走り
image2 3

image1 3↑いや速かった・・・・7000回転からのパワーバンドは250とは思えない加速をしていました・・・・
私の所有しているスポーツスター883は本当に鈍臭いやつだと再確認・・とともに出来の悪さに可愛く思えました。

母親と年越しをして朝6:30に地元の法華嶽薬師寺にて、First sunrise
DSC_2679吉野を育ててくれた、大地が一望できるMother Earth。くにとみ町です。
時期になると町一帯を、香ばしい堆肥の匂いで季節の変わり目を教えてくれます。
家族でドライブ中、「誰が屁をしたのか?」っと言い合ってたのは、いいおもひでです。

↓初日の出が終わると早速釣りに。image2 2仕事終わりに家族元には返さず釣り相棒のシンヤとショアジギ。

image1 2稀にみぬ、大漁旗を掲げて帰りました。
早速、母親にバトンタッチ!!スズキの刺身
image5

↓親戚の集まりの帰りで雲海酒造の看板。このネオンは宮崎の人なら懐かしいはず。
ここは県庁もあるのですが、県庁の前の植木が繁殖しすぎてジャングルのように・・・宮崎県は何がしたいのかわかりません。
image2 4

 

その3時間後には、県央サーフ(宮崎の海側はほぼ砂浜 距離は46km!!!!!)
image4

右見ても左見ても釣り人・・・釣りバカ・・・
image3image2ざっと見ただけでも両サイド100人は見えます・・・・

釣り好きな人は本当好きですね。。。自分も釣りバカです・・・

↓っとギリギリまで釣りしてて夜には魚臭い手を握り、飛行機で大阪に。飛行機から見る夜景は本当綺麗です。街が電子回路のようです。image1 4

私は釣りとバイクと大自然が大好きです。

一言でも釣りの話題を出した日には帰りの際まで釣りの話になるので気をつけてください。