大阪市、北区、天満、扇町のメンズ美容室 BarBer ink

お知らせ

3月は異動、転勤、、異動先で髪の毛どうしよう・・・

  • 2019/03/03
  • お知らせ

3月に入りました!

皆様いかがお過ごしでしょうか?

一年の中でも生活の変わる時期ではないでしょうか?

内示で異動や転勤の指令が出たり。(会社によって時期はばらばらですが・・・)

barber-inkに来ていただいているお客様もちらほらおられます。

みなさま口にするのが、「どこで髪の毛切ろう!」「歯医者とかも1から探さないと・・・・」

違うお店に行っても、スタイルが伝わるように重要なポイントはお伝えしますので、そのまま理美容師さんに伝えてください!

そうすれば

バッチリ同じ!!!

にはなりません!

しかし、そのイメージを聞いた上で、理美容師さん達それぞれが思う一番のおすすめで、似合うスタイルを作ってくれるのでまた新たな発見になると思います!

あといろんなお店に行くこともお勧めします。

店構えや場所も大事ですが、担当してくれた理美容師さんとの相性が大切だと思います。

そして「このスタイリストさんは合うな〜」って思ったら3回は通ってください。

通うたびに理想に近づくと思います。

新しい生活。新しい土地。今までにないヘアスタイルで心機一転スタートの準備をしましょう!!
(思いきった変化より、気持ちちょっとだけ変化!の方がいいかもしれません!)