大阪市、北区、天満、扇町のメンズ美容室 BarBer ink

日常

待合にソファー追加です。

  • 2017/01/19
  • 日常

お客様にくつろいでいただける様に、ベンチ買いました。

inkがオープンしてから半月経ちましたが、お客さがお待ちになるソファーがありませんでした・・・
image2 2

現在はお花を置いてます。

本来はここにソファーを置くはずなんですが、なかなかいいサイズのソファーがなくオープンまでに選びきれませんでした。

保健所の関係もあり、カウンターチェアは早急に見つけていたので、掛けるところはありました。
image1 4

問題はソファーを置く待合。

3人掛けだと2m。

でもスペースが1.6m

1.6mとなると2人掛け・・

2人掛けで気にいるやつがなかなかない!!

しかし先日!!

迷いに迷っていい感じのものが見つかりました!

ソファーではなく、ベンチに近い感じのベンチソファーが!!
image4 2この座布団はついてませんが、こちらに決まりました!

実は12月には店頭で見ていたんですが、他にもあるかなって考えてたら店頭からなくなってて、カバ子ちゃん似のお姉さんに問い合わせてもらったところ、取り寄せで2ヶ月ほどかかると・・・

しかし、「じゃぁ2ヶ月待つから買います!!」っていうと全国店舗に確認してくれて、「キャンセルの品がありました〜〜〜!!!!」って叫んでくれました!
TQV_GK3M

でかしたカバ子!!!

 

待合のテーブルも発見!!

あまり広いスペースもないので小ぶりなテーブル!
image3 2

☝︎センターの四角いテーブル!

在庫がなく、現品のみだと・・・

なので・・

吉野「展示品価格とかには・・・・」

カバ子「少々お待ちください・・・・」

🕐  🕝  🕑

カバ子「じゃこれで・・¥〇〇で」

大阪に15年間暮らして来た賜物です。。

吉野「ではこれをいただこう。。」

 

ほぼ自己満足だし、そんなに座るところいる?って感じなんですが、やっと見つけた広い店舗。ギュウギュウにカット椅子詰めてやりたくもなかったので、ゆったり寛いでもらうのも、いいのはないでしょうか。

1月末には届きます。

お店に早く到着して待ちに待ってください!

 

そんな家具を見つけたのは、クラッシュゲートなんば店です。

あっ、仕事のできるカバ子ちゃんは普段エキスポ店にいます!!