大阪市、北区、天満、扇町のメンズ美容室 BarBer ink

日常

「バリカン3mmってどんな感じ?」っと聞かれるので。ミリ別でまとめてみました。

  • 2017/05/14
  • 日常

最近よく聞かれます。
「バリカンで短くしたいけど、何ミリがいいか・・・」

吉野「3mmで短くしていいですか?」

お客様「3mmってどれくらいですか?」

☟3mmはこのくらいです!
DSC_1453

DSC_1479

同じ3MMでも、太さや密集してる毛の状態によってみた感じが変わって来ます。
なので「いきなり3mmは心配」っという方は5mmから徐々に短くする感じがいいのかなって思います。

 

ちなみに2mmは☟
4e093d9b7698752a29a191bad8591040-1

 

☟2mm
DSC_1494-2
☟0.8mm
DSC_1180

3550f972a2d1e87c2473eafc12e3429b-1

0.5mm以下のバリカンの中では一番短いスタイル
DSC_1501-2

最近はもみあげ周りとか、剃る方もいます。スキンフェードです。

国産のパナソニックの最新リニアのバリカンや、一番短いと噂されてるWAHLのトリマーで各種長さ揃えてるので、吉野に聞いてください!