大阪市、北区、天満、扇町のメンズ美容室 BarBer ink

お知らせ

inkを作った吉田さん 〜店舗設計士編〜

  • 2017/01/11
  • お知らせ

都島区にある美容室店舗設計のTRANSFORM

img_1

inkを設計・施工してくれたのはTRANSFORMの吉田さん!

色々な設計士さんがいますが、この人選んだ理由は

・知人の店舗を数々手がけていたから!
・実際に作った店舗を見れていたらから。
・なんと言ってもかっこよかった!
・僕の動線や働く環境をよんでくれる!

だと思います。

営業終わりに、独立した知人のお店に遊びに言って、細かいところなども見れたし、
スイッチ・材料?(木や鉄とか)と細かい所までいちいちお洒落な感じはテンション上がりました!

お客様がみんなそこまで見てるかっていうと一つ一つ細かい所はよく見ないかもしれません。
ですが全体のまとまりで、かっこいい・かっこわるいが決まってくるのかなと思います!

現在お客様からは大好評です。
TRANSFORMのホームページを見てもグッとくるお店ばかり。

僕個人的な意見です。

そして何と言っても

僕やスタッフが動きやすいように設計してくれる!

動線は当たり前、僕と妻のお客様の違いなどを推測して作ってくれているのがメチャクチャ感じる所でした。
やってほしいところは先回りされて設計されていました!
実際働いても体に馴染むのが早かった気がします。

設計士さんからすると当たり前の事かもしれませんが・・僕は感動でした。

ややこしい要望にもサラリフワリと聞いてくれました!! ややこしくてすいませんでした!!

そして吉田さん☟
img_4

 

やらしいです。。ムッツリな感じがしますよね?

 

 

吉田さんのことを記事にしたいというと・・

 

こんなラインが来ました・・☟
左が吉田さん。右は僕。
img_5187

 

 

 

 

しかし普通に載せることにしました!!

めちゃくちゃなこと言っててすいません・・

 

たまたま撮った写真はすけべに見えますが、いつもはクールな方々です!

 ☝︎皆様TRANSFORMのデザイナーさんです。

 

お店を考えている方は相談してみてください!!

HPを見ると理美容室以外もされてるみたいです。

友人もリラックスしてくれました。
img_3
TRANSFORM株式会社シーエーティ
〒534-0021 大阪府大阪市都島区都島本通1-4-20
TEL 06-6928-1410
FAX 06-6922-0825
http://transform-cat.com