大阪市、北区、天満、扇町のメンズ美容室 BarBer ink

お知らせ

COCO NATURA shampoo ココナチュラシャンプー 400ml

  • 2021/09/25
  • お知らせ
おすすめのシャンプーです。

ココナチュラシャンプー(自然由来)

特に、肌のデリケートな方へおすすめです。

このシャンプーのポリシーは「赤ちゃんからすべての方の肌に、安心して使えるやさしさを。」だそうです。

メーカー引用↓
肌本来のチカラを信じて、ココナチュラはシンプル処方。
肌も髪も本来生命力にあふれ、みずみずしく輝くような美しさをもっています。
ココナチュラは、肌や髪が本来持っている美しさを引き出すために
厳選した自然の恵みを活かし『シンプル処方』にこだわりました。
髪と地肌のことを考え、
たった5つの自然由来成分と水のみでつくったシャンプー
ココナチュラが考えるシャンプーは、地肌と髪のことを考えたシリコンフリー。地肌が持つ大切 なうるおいを残しながら、自然由来のやさしい泡で余分な汚れは落とし、地肌本来の健康なコン ディションへ導きます。
シャンプー
内容量:400mL
価格:1,800円(税抜)
無香料・無着色・無鉱物油・シリコンフリー・パラベンフリー
シャンプーの全成分
水、ココベタイン、ヤシ脂肪酸K、塩化Na、コカミドDEA、アルギニン

当店は全てココナチュラでシャンプーしております。

※押し売りはしていませんので、聞かれない限り強引なお勧めはしておりません。