大阪市、北区、天満、扇町のメンズ美容室 BarBer ink

お知らせ

手がゾンビになってきたのでシャンプー時にグローブつけてます!

  • 2023/02/07
  • お知らせ

私は仕事に対してどうも手が抜けず、毎回全力の気持ちでシャンプーしているのですが、年齢の変化で体質も変わりどうやらアレルギー体質になったようです。

人には見せれない、ウォーキングデット並みの手荒れになってきました・・・

この手では、シェービングやフェイシャルメニューがやりづらいし、される側も少し気になると思います。

 

 

色々試しました。

シャンプー変えたり・・・

「美容師のために作ったシャンプー!!!」

「肌にやさしい成分で作りました!!!」

「理美容師5人中4人の手荒れが改善!」

わたくし吉野には何も効きませんでした。今まで使っていたココナチュラの良さを知りました。
(なので私が信頼している「ココナチュラシャンプー」を使用しています。)

 

 

あとステロイドや保湿クリーム。特にステロイドは後が痒くなりました。

ある病院の変わった治療など・・・(夜寝るときに両手をガーゼでぐるぐる巻きに・・・・)

しかし改善せず・・・

なのでシャンプーの時はゴム手袋をいたします!

ゴム手袋を使いますが、気持ちよさが損なわれないように、気持ちの良いシャンプーをさせていただきます!

今後ともbarber-ink吉野和良をよろしくお願いいたします!

ちなみに最近気に入って使ってるクリームはおばあちゃんの家で見つけた「ももの花ハンドクリーム」です。
(墨汁のような香りが、中年男性の渋みを引き立てます。)