大阪市、北区、天満、扇町のメンズ美容室 BarBer ink

日常

難波で買った待合ベンチ届いたが、思ったより・・・

  • 2017/01/26
  • 日常

難波クラッシュゲートのベンチ届きました〜!!

昨日は朝から家具配送「今から行きますよ!」のお電話いただき、ウキウキの出勤でした!

なかなか来ないので外に出ると、キョロキョロと探してる・・・・・

いつも間違えられるんです・・

Googleで見ると

image1

ってなるんですけど、

☟こっち側で〜す!

image2

源八橋の通りです!

 

そして到着し開封の儀。

image3 2

バリバリやってくれます。

商品が心配なくらい・・・

店内に入り、

お兄さん「このあたりでいいっすか?」

吉野「その辺りでよかろう。」

image2 2

俺頑張ってる感全開の顔でこっち見てきます。

兄ちゃん「はぁ・・ここでっ・・・いいっすかっ・・あ”・・はぁ」

吉野「うむ。」「もうよい!早く去れい」っと心でつぶやき、

 

帰ると同時に座って見る。

image6

ちょっと石田じゅんいちふうにかっこつける。

61834

でもなんか

image1

 

思ったより小さい・・・

横の本棚がでかいからか、すごく小さく見える。横幅も足りない・・・

テーブルはちょうどいいけど・・・

image3

 

ん〜・・・

 

植木を入れて少しごまかす・・・

 

image1 3

 

いや失敗ではないのです!!

そこからまた生まれてくる、新たな発想、空間づくりをしないといけないのです!!

今回の発見!!

買う前にサイズを測り、メモに書いて持っていく!

そう!・・・・当たり前のことです!!基本です!!

昔後輩に「基本をしっかり覚えなあかん!!基本が大事や!」

 

もう言葉も出ないです。

基本の大切さを再確認した寒い1日でした。

追伸・モンスター読みに来てくださいね!!

家具配送配送のお兄さんも朝早くからありがとうございます!