大阪市、北区、天満、扇町のメンズ美容室 BarBer ink

日常

barberbattle バーバーの戦いを見に行きました!

  • 2017/01/31
  • 日常

先日日曜の夜、11:00スタートという業界の人じゃないとなかなか行けない催しがあったので行って来ました!

以前勤めていた、職場のスタッフもあつまりました!
眼力すごい・・・
こんな感じのステージで☟
image1

エントリーしてるスタイリストさんがカットします。

 

20分後☟

image5

このバトルのルールは「バリカンを使う」という項目があり、モデルはみな刈り上げてるんです。
ちなみに今は「刈り上げ」ではなく、「フェード」っていうんです。

image6

みなさんヘッドライトつけてますが、暗い会場なので、バリカン使ってフェードさせる部分が見えにくくライトで照らしてるんです。

image8

 

 

終わると撮影に。

みなさんかっこよかった!女性モデルのヘアーショウとは違う、刺激をいただきました。

詳しくはまたお話しします。

明日から、バリカン意識が高くなっておりますので、バリカン使いたくない方は「バリカンは入りません」っとおっしゃってください。

いやでもトラディショナルなフェードスタイルかっこいいです。